EDM HACK!!

ざっと簡単にまとめて紹介!

世界中で今、大注目!? DJ SODAとは

どうもEDM HACKです。

f:id:edmhack:20160907155226j:plain

今回は世界中で今、大注目されているDJ SODAについて調べて行きたいと思います。

 

 

【Profile】

本名:황소희(ファン・ソフィ)

国籍:韓国

1990年代生まれ。

f:id:edmhack:20160907154439p:plain

元々はモデルをしていてDJも始めたらしいです。

日本でも芸能人やモデルさんが副業などとしてDJを始める方は多くいますよね。

(例えばカラテカ入江さんやIMALUさんEXILEのMAKIDAIさんなど)

 

【エロ可愛いとして急激に人気になったらしい!】

 

S2Oなど数多くのBigFestivalにも出演していますね!

 

www.youtube.com

 

DJSODA-BANGKOK

f:id:edmhack:20160907155408p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=YqG-ReDbal0

 

【感想】

ずば抜けているルックスで多くのオーディエンスを魅了しているDJ SODA

韓国はアジアの中でもダンスシーンは一番発展していてこのようにアジア圏から世界に発信できている事はとても良い事だと思います。

日本も韓国レベルにどんどん今追いつこうとしていると思うのでGoggleのCMで流れていたWatch Meを手がけBeatport チャート1位を獲得したbanvox、アジアNo.1と言われているKSUKEに続き多くのアーティストが世界に注目されたら嬉しいですね!

 

以上EDM HACKでした。