EDM HACK!!

ざっと簡単にまとめて紹介!

【 話題の若手DJ】 JASSKALL とは!?

どうもお久しぶりです!

EDM HACKです。

 

今回は18歳の話題のDJ JASSKALL(ジャスカル)を紹介したいと思います。

f:id:edmhack:20160907153106j:plain

iflyer.tv

 

彼は18歳にしてSummerSonic,MusicCircusなど数多くの音楽Fesに出演していて,

自身のParty「LIVEN-UP」ではTJO,M-floの☆TakuTakahashiを招いて開催していて日本テレビ:ZIP!に取り上げられているなどとても精力的に活躍しています!

 

日本TV:ZIP!にも特集されてる!

 

SummerSonicは出れんのサマソニ!?というオーディションで3500組中の16組に残り出演権を勝ち取ったみたい!

 

最近はE-girlsのErieさんや元KAT-TUN田中聖やDJ SODAとも会っていてなんかすごい!

 

 

【感想】

EDM HACKSの中の人は売れる前からTwitterを拝見していたので彼のTwitterを見ていたら、

失礼になってしまいますが。。。

まさか売れるとは思っていなかったのでとても驚きました笑。

しかしとても実力派のDJでTwitetrでは一時期オリジナル楽曲の動画も載せていたので今後とても注目すべきDJですね!

 

以上EDM HACK!!でした。