EDM HACK!!

ざっと簡単にまとめて紹介!

2016-09-07から1日間の記事一覧

【来年に向けて予習】今年のRunFES系まとめ -5選-

どうもEDMHACK!!です。(ためていた記事を一気に投稿しています笑) 今回は今年話題になったFanRun系FESをまとめてみました! 今年遊びに行った方&行けなかった方や悩んで行かなかった方など色々な方がいると思います。 注目しておくべきFanRun系FES 5選を来年…

世界中で今、大注目!? DJ SODAとは

どうもEDM HACKです。 今回は世界中で今、大注目されているDJ SODAについて調べて行きたいと思います。 【Profile】 本名:황소희(ファン・ソフィ) 国籍:韓国 1990年代生まれ。 元々はモデルをしていてDJも始めたらしいです。 日本でも芸能人やモデルさん…

【 話題の若手DJ】 JASSKALL とは!?

どうもお久しぶりです! EDM HACKです。 今回は18歳の話題のDJ JASSKALL(ジャスカル)を紹介したいと思います。 iflyer.tv 彼は18歳にしてSummerSonic,MusicCircusなど数多くの音楽Fesに出演していて, 自身のParty「LIVEN-UP」ではTJO,M-floの☆TakuTakahashi…